2018.05.29

【キャンペーン】イベントスペース無償提供!キャンペーン実施中【2018年12月31日まで】

スタートアップ支援型 インキュベーションオフィス&コワーキング オギャーズ梅田では、オープン記念として3つのキャンペーンを実施いたします。

その3つ目として、「イベントスペースの無償提供」キャンペーンを実施中です!

諸条件・申し込み方法など、詳細は下記をご覧ください。

 

 

◆対象
起業・スタートアップがテーマで起業家や起業したい方が参加するもののうち、事務局が認めたイベント(トークイベント、セミナー、コンテスト、ワークショップ、交流会etc.)
条件に当てはまるイベントであれば、主催者・参加者にオギャーズ会員がいなくてもお申込みいただけます。

◆スペース提供可能時間
2018年12月31日までの、平日9時30分~17時30分
※上記時間外もしくは土日祝日にイベント開催を希望される方は、応相談。
※セッティングや原状復帰にかかる時間も使用時間に含みます。

◆提供可能スペースについて
〇ミーティングルームAまたはB(定員6名)
〇ミーティングルームA&B(定員12名)
〇コワーキングスペース(定員50名程度)

◆ご利用料金
キャンペーンにつき、無料

◆受付期間について
原則として使用日の3ヶ月前の月の1日から開催日の1ヶ月前までとします。
例)9月15日に開催を希望するイベント→公募期間:6月1日~8月15日

◆開催不可のイベント
営利目的のイベント等での使用(参加費を徴収する場合でも、実費相当額の徴収にとどまるなど、公益性の高いイベントはこの限りではない。)/政治・宗教的な目的での使用/趣味、文化事業などでの使用/学友会、同窓会活動での使用/反社会的な団体の使用/使用許可申請者または予約者自らが使用しない場合/その他当施設の趣旨に合致しないと事務局が判断した活動での使用 ※連続講座も可能ですが、連携イベントの実施件数が限られているため応相談。

◆イベント開催までの流れ
①上記受付期間内にオギャーズ梅田公式サイトのメールフォームより、「キャンペーンのイベントスペース提供」希望の旨を「開催イベントの簡単な概要」、「使用希望日時」、「使用希望スペース」、「主催者または主催団体情報」を添えてご連絡ください。
②運営事務局から5営業日以内に、メールにてご返信させていただきます。
その際、【キャンペーンにかかるイベントスペースご利用規約】【イベント申請書】のフォーマットをお送りいたします。
※当施設主催イベントや外部イベント、会議などでスペースのご使用ができない場合や、開催趣旨がキャンペーン対象と異なる場合などは、ご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
③ご利用については、開催趣旨の確認と当施設の趣旨などをご理解いただくために「事務局との面談」が必要になります。
【キャンペーンにかかるイベントスペースご利用規約】にご同意いただいた上で、【イベント申請書】と面談希望日を(返信の1週間後からの日程で)3日程度挙げて、事務局までメールでお送りください。
④事務局にて面談日時と担当者を決定し、メールでご連絡いたします。
⑤【面談】面談では、ご利用目的や活動内容、イベント企画内容などについてお聞きします。
※面談は、オギャーズ梅田にて実施いたします。ご来訪いただく際の交通費等諸経費は申請者のご負担となりますので、予めご了承ください。(遠方の方はビデオ電話等を利用しての面談なども可能です。)

◆確認事項
・キャンペーンの対象外・オギャーズ梅田の趣旨、方針にそぐわない場合は、開催をお断りすることがありますので、ご了承下さい。
・主催者や参加者にオギャーズ会員がいなくてもお申し込みいただけます。
・お申し込みは主催者または主催団体に限ります。
・イベントにおいて交流会などの施設内での飲食を希望する場合は事前申請が必要です(手配は主催者にて行ってください)。
・貸出備品も無料でお貸しすることができますが、事前申請が必要です。数に限りがありますので、既に予約が入っているなどご希望に添えない場合がございます。
・オギャーズ梅田でのイベント開催にあたり、こちらから配布物のご協力お願いすることがあります。
また、イベント開催日当日にオギャーズ梅田の担当者より施設説明を5分ほど行わせていただきます。
・イベントスペースについては主催者の希望を伺いますが、先約や人数・目的によってはご希望に添えない場合もございます。
【イベント告知および集客にあたって】
・一部の例外を除き、イベント開催については必ずオギャーズ梅田の公式サイトやSNSで告知をさせていただきます。
・イベント開催にあたり、参加者の集客は主催者側で行っていただきます。
・イベント開催告知に開催場所を明記する場合は、必ず使用許可を受けてからにしてください。
【イベント当日】
・当日の会場準備や受付、片付けなどの運営は主催者にて行ってください。

◆受付場所及びお問合せ先
オギャーズ梅田 運営事務局
TEL:06-6948-6653(受付時間 平日 10時~17時30分)
MAIL:info@ogyaas.jp
※公式サイトのメールフォームから送信できない場合は、上記メールアドレスまでご連絡ください。

◆会場のご見学について
面談の際にご見学いただくことが可能です。
また、お申込み前に下見希望の方は、見学希望日時を添えて「CONTACT」よりご連絡ください。
折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。