イベント詳細

2022/11/23(水)

ボードゲーム交流会

ボードゲーム交流会 オモゲー会

オギャーズ御池 重量級ボードゲーム会

時間 13:00~19:00
場所 Ogyaa’s御池(オギャーズ御池)
定員 4名
参加費 1,500円 ※当日現金支払い

オギャーズ御池のボードゲーム交流会の特別企画として、重量級ゲームをプレイする「オモゲー会」を開催!なかなかプレイするのが難しい重量級ゲームをこの機会にじっくり遊んでみませんか?
ルールはスタッフが丁寧に説明しますので、対象のゲームをプレイしたことがなくても大丈夫です!
開催に当たり、参加者の皆様の健康・安全面を第一に考え、感染症対策を講じた運営方法にて開催しますので、注意事項をよくお読みいただきぜひご参加ください!

※重量級ゲームは、複雑なルールや細かい処理により1プレイに長い時間がかかるゲームですので、お申し込みの際は十分にご注意ください。

【プレイするゲーム】
アルナックの失われし遺跡+拡張:調査隊長

『アルナックの失われし遺跡』は、デッキビルドとワーカープレイスメントとリソース管理を組み合わせた、探索と発見に満ちたゲームです。
プレイヤーは島を探検する考古学者の一段として上陸し、「新たな場所を発見」したり、「発掘」したり、「研究」したり、「カードの購入」したり、「カードをプレイ」したり、「守護者の撃退」をするなどのアクションを実行することで勝利目指します。
さらに『拡張:調査隊長』では、各プレイヤーはそれぞれ特徴的な能力を持つ探検隊のリーダーとなって、アルナックの秘密に挑むことになります。
ある者は人望溢れる隊長、ある者は資金力あふれる男爵夫人、そしてある者は行動力溢れる一匹狼の探検家といった具合に、それぞれ特徴のある能力とデッキをもってゲームを開始します。
これらの個別能力を生かすことでライバルたちに差をつけることができるでしょう。

プレイ人数:1人~4人
プレイ時間:120分~180分
https://hobbyjapan.games/item/arnak/
https://hobbyjapan.games/item/arnak_leaders/

交流会の詳細はこちら▶https://ogyaas-oike-bg-221123.peatix.com

開催概要

開催日 2022/11/23(水)
開催時間 13:00~19:00
場所 Ogyaa’s御池(オギャーズ御池)
定員 4名
参加費 1,500円 ※当日現金支払い
※注意事項※

●当日、ご自宅で検温し、平熱であることを確認してからご来場ください。
●入場時に検温を行います。その際にめまい、倦怠感、呼吸困難、37.5℃以上の発熱(※)等がある方はご入場いただけません。
 ※ただし、症状には個人差がありますので、当日の体調とあわせて判断させていただきます。
●入場時およびプレイ中もこまめな手洗い、消毒液による手指消毒、咳エチケットの遵守をお願いします。(会場にアルコール消毒液をご用意しています)
●会場内では必ずマスクを着用してください。(無い場合はお渡ししますのでスタッフにお声がけください)
●プレイ中は大きな声での会話は控えるようにしてください。
●空調による換気と併せ、出入口や窓の開放などの対策を講じますので、ご了承ください。(換気の際の寒さ対策もお願いします)

【お問い合わせ先】
オギャーズ御池事務局(運営:株式会社ツクリエ)
〒604-8206
京都市中京区新町通三条上ル町頭町112
菊三ビル2階 201号室
TEL:075-257-5711
Email:ogyaas@tsucrea.com