お知らせ

2020.04.08

【お知らせ】緊急事態宣言に伴う対応について

平素よりオギャーズ梅田をご利用いただき、また新型コロナウイルス感染症の予防対策のため、一部サービスの縮小にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。
昨日の「緊急事態宣言」発令に伴いまして、以下の通り対応させていただきます。

■期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

■会員様のご利用について
現時点での閉鎖(会員様のご利用休止)はございませんが、ご自身で出来る予防対策を行い十分ご配慮くださいますようお願いいたします。
なお、ご利用前には各自で検温を行い、体温が37,5℃以上の場合やご自身・同居の方の体調面に問題がある場合はご利用の自粛をお願いいたします。

■対策
・ご利用者様同士で一定の距離が取れるよう、座席を減らして対応いたします。
・ゲスト利用時間を【スタッフ常駐時間内(平日9:30~17:30)のみ可】に縮小いたします。
 座席どうしの空間をあけてのご案内となり席数にも限りがございますので、必要最低限のゲスト利用でお願いいたします。
 時間外のゲスト利用につきましては、自粛いただきますようご協力ください。
・清掃、アルコール消毒、換気の回数を増やします

■ドロップイン利用について
参画しております「コワーキングチケット@関西2020」ならびに「10日間お試しキャンペーン」でのドロップイン利用につきましては一時休止とさせていただきます。

■イベントについて
大人数でのイベントは、引き続き休止とさせていただいております。
また、現在開催予定の個別相談会に関しましては、ビデオ通話を用いた「オンライン」開催へ変更し、今後の相談会に関しましても「オンライン」にて開催を予定しております。

詳しくは、本日配信のメールマガジンをご確認ください。
ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

オギャーズ梅田事務局