お知らせ

2020.04.27

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業とご見学対応について

オギャーズ梅田はゴールデンウィーク期間中も休館はございませんが、一部サービスを下記の通り休止させていただきます。
※緊急事態宣言発令中のため、期間中会員様以外(ゲスト)のご利用はできません。
ご不便おかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

4/28 4/29 4/30~5/1 5/2~5/6 5/7
会員様の
スペースご利用
スタッフ常駐 × 環境整備あり
ご見学対応 ~17:30 × 9:30~17:30※ × 9:30~

 

■ゴールデンウィークにおけるスタッフ常駐時間の変更について

ゴールデンウィーク休業期間:2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
※期間中は一部スタッフ不在となりますが、会員様のスペース利用は可能です(一部サービスを除く)。
※期間中、一部清掃等のためスタッフ出勤時間がございますが、フロント業務は引き続き停止とさせていただきます。
※停止サービスにつきましては、施設内掲示をご覧ください。

  
■ご見学・お問い合わせ対応について

お休み期間中にいただきましたお問い合わせ(メール等)に関しましては、休み明けに順次回答させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※4/30、5/1は9:30~17:30の時間内でご見学を承ります。
 フロント業務は休止しておりますので、飛び込みでの見学はスムーズにご対応できない可能性がございます。
 事前にご予約をお願いいたします。なお、当日はマスクの着用、手指の消毒などにご協力をお願いいたします。