お知らせ

2020.05.07

【お知らせ】今後の新型コロナウィルス対策について

平素よりオギャーズ梅田をご利用いただき、また新型コロナウイルス感染症の予防対策のため、一部サービスの縮小にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。
引き続き感染予防のため、以下の通り一部サービスの停止を継続させていただきます。

■期間:2020年5月31日(日)まで
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

■会員様のご利用について
現時点での閉鎖(会員様のご利用休止)はございませんが、ご自身で出来る予防対策を行い十分ご配慮くださいますようお願いいたします。
・マスクの着用をお願いします。またご利用前には各自で検温を行い、ご自身・同居の方の体調面に問題がある場合はご利用の自粛をお願いいたします。
・郵便転送サービスを開始いたしましたので、ご活用下さい。
(事前申込みが必要となっておりますので、詳しくはメールマガジンをご覧ください)

■対策
・ご利用者様同士で一定の距離が取れるよう、座席を減らして対応いたします。
・ゲスト利用時間を【スタッフ常駐時間内(平日9:30~17:30)のみ可】に縮小いたします。
 座席どうしの空間をあけてのご案内となり席数にも限りがございますので、必要最低限のゲスト利用でお願いいたします。
 時間外のゲスト利用につきましては、自粛いただきますようご協力ください。
・清掃、アルコール消毒、換気の回数を増やします。

■ドロップイン利用について
参画しております「コワーキングチケット@関西2020」ならびに「10日間お試しキャンペーン」でのドロップイン利用につきましては一時休止とさせていただきます。

■イベントについて
現在「オンライン」にて開催しております、是非ご参加下さい。
https://ogyaas.jp/umeda/events

ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

オギャーズ梅田事務局