お知らせ

2021.07.12

まん延防止等重点措置に基づく要請に伴う施設利用について

平素よりオギャーズ梅田をご利用いただき、また新型コロナウイルス感染症の予防対策にご協力いただき、ありがとうございます。

本日は「まん延防止等重点措置に基づく要請」に伴う施設のご利用についてのご案内です。
まん延防止等重点措置に基づく要請に伴う施設利用は以下の通り対応させていただきます。

 

■期間:2021年7月12日(月)~ 2021年8月22日(日)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

■会員様のご利用について
現時点での閉鎖(会員様のご利用休止)はございませんが、ご自身で出来る予防対策を行い十分ご配慮くださいますようお願いいたします。

■ゲスト利用について
上記の期間中はゲスト利用を縮小させていただきます【スタッフ常駐時間内の平日9:30~17:30のみ】

■対策
・ご利用者様同士で一定の距離が取れるよう、座席を減らして対応いたします。
・ゲスト利用時間を【スタッフ常駐時間内(平日9:30~17:30)のみ可】に縮小いたします。
・座席どうしの空間をあけてのご案内となり席数にも限りがございますので、必要最低限のゲスト利用でお願いいたします。
・時間外のゲスト利用につきましては、自粛いただきますようご協力ください。
・清掃、アルコール消毒、換気の回数を増やします

詳しくは、本日配信のメールマガジンをご確認ください。
ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

オギャーズ梅田事務局