お知らせ

2022.08.08

フロント業務 夏季休業について/2022年度

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当施設では誠に勝手ながら、8/15(月)におきまして、フロント業務を停止させていただきます。
何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

フロント業務 夏季休業日        2022年8月15日(月)
*スタッフ不在となりますが、会員様は、通常通り施設をご利用いただけます。
(住所利用プランの会員様は、ご利用いただけません)

 

【ドロップインのご利用】
・ご利用いただけません。

【住所利用プランの会員様】
・ご利用いただけません。

【ゲストのご利用】
・「ゲスト利用受付票」を必ずご記入ください。
ご入室前に検温、アルコール消毒、マスク着用をお願いいたします。

【ミーティングルームのご利用】
上記日程のミーティングルームのWEB(RESERVA)からのご予約は、8月12日(金)12:00 に締め切らせていただきます。
ご予約なしで当日ご利用の場合は、各ミーティングルーム前にありますホワイトボードへ御社名、または氏名をご記入下さい。

【カフェスペース】
コーヒーマシンはご利用いただけません。
ウォーターサーバー・電子レンジ・オフィスグリコ(有料)・自動販売機(有料)は、いつでもご利用いただけます。

ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

オギャーズ梅田事務局