お知らせ

2022.12.02

年末年始休業のお知らせ/2022年度

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
オギャーズ梅田は年末年始も休館はございませんが、フロント業務をはじめ一部サービスを下記の通り休止させていただきます。

フロント営業/
ご見学対応
会員様利用 お知らせ
12/28(水) ~17:00
12/29(木) ×
12/30(金) ×
12/31(土) × 定休日
1/1(日) × 定休日
1/2(月) × 定休日
1/3(火) ×
1/4(水) ×
1/5(木) 9:30~

 

■年末年始のフロント営業について
2022年 最終営業日:12月28日(水)~17:00
2023年 営業開始日:1月5日(木) 9:30~

休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

※上記期間は、スタッフ不在ですが、会員様は施設のご利用が可能です(一部サービスを除く)。
※清掃等のために一部スタッフが出勤いたしますが、引き続きフロント営業は停止とさせていただきます。
※停止サービスにつきまして、会員様にはメールマガジンで詳細をご案内いたします。

■ご見学対応について
ご見学対応につきましては、下記の通りでございます。
2022年受付〆切:12月27日(火)~17:00
2023年受付再開:1月5日(木)9:30~

■その他サービスについて
①ミーティングルームのご利用
上記日程のミーティングルームのWEB(RESERVA)からのご予約は、12月28日(水)正午 に締め切らせていただきます。
ご予約なしで当日ご利用の場合は、各ミーティングルーム前にありますホワイトボードへ御社名、または氏名をご記入下さい。

②ドロップイン/レンタル会議室/レンタルスペース
ご利用いただけません。

③住所利用プラン/アーリーレイトプランの会員様
ご利用いただけません。(休業期間は土日祝と同じ扱いになります)

④ゲストのご利用
・「ゲスト利用受付票」を必ずご記入ください。
・ご入室前に検温、アルコール消毒、マスク着用をお願いいたします。

⑤カフェスペース
コーヒーマシン/製氷機はご利用いただけません。
ウォーターサーバー・電子レンジ・オフィスグリコ(有料)・自動販売機(有料)は、いつでもご利用いただけます。

ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
時節柄、みなさまどうぞご自愛くださいませ。