お知らせ

2019.07.01

「テレワーク・デイズ2019」に応援団体として参加いたします。

オギャーズ梅田は、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府、また東京都および関係団体による働き方改革の国民運動「テレワーク・デイズ2019」に賛同し、「応援団体」として参加いたします。
つきましては、「テレワーク・デイズ2019」期間中の、2019年7月22日(月)~9月6日(金)の約1ヶ月間、「テレワーク・デイズ2019」ご参加企業・団体様向けに、コワーキングスペースをご利用いただける「ドロップイン」プランをご提供させていただくこととなりました。

オギャーズ梅田は大阪・梅田の各駅から徒歩圏内にある、24時間365日ご利用いただけるコワーキングスペース&シェアオフィスです。
普段は会員様向けの施設として運営しており、一般向けには開放しておりませんが、対象となる企業・団体様は期間中の平日9:00~17:30に限り、お一人さま1日1,000円でご利用いただけます。
ぜひ、ご出張時のご利用や梅田近辺でテレワーク・リモートワークをされる社員様の活動拠点として、ご検討くださいませ。

【ご利用方法】
事前に下記フォームよりお申込みください。
【お申込みフォームはこちら】
お申込みいただきました枚数分、ドロップインカードとご利用方法のご案内を郵送にて送付させていただきます。
ご利用の際はドロップインカードとお名刺など、所属団体・お名前を確認できるものをご持参の上、オギャーズ梅田フロントまでお越しください。

【ご利用期間】
テレワークデイズ2019期間中(7月22日(月)〜9月6日(金))の、平日9:00~17:30

【ご利用可能スペース】
オギャーズ梅田(大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階)
コワーキングスペース、ミーティングルームA・B(各室定員6名)

【設備】
電源、フリーwi-fi、複合機、フリードリンク(ドリップコーヒー、緑茶、紅茶、コーヒー、ウォーターサーバー)、オフィスグリコ

【料金】
ドロップイン(コワーキングスペースご利用):お一人様1,000円/日
ミーティングルーム:1室あたり1,000円/時間
複合機:白黒5円/枚、カラー20円/枚(A3までのコピー・プリント)

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

【ドロップインキャンペーンに申し込む】

テレワーク・デイズ2019については「テレワーク・デイズ2019公式サイト」をご覧ください。