イベント詳細

2020/04/18(土)

オンライン無料相談会

伝わる!はじめての事業計画書作成

~個別相談会~

時間 13:00~/13:45~/14:30~/15:15~
場所 オンライン開催(ビデオ通話のできる環境が必要です)
定員 個別相談(各回最大4組まで)
参加費 無料

【事業計画書】は、新しいビジネスの計画を整理するのにぴったり!で効果的な手段です。

 

これから創業しようと考えているみなさん、起業家のみなさん、フリーランス・個人事業主のみなさん!
「事業計画書」を作成した経験はありますか?
資金調達しないから、、、という方も、この機会に作成してみることで、今後の事業展開が整理できたり羅針盤にすることができます!

今後のスケジュールやお金という要素を客観的にみて考えることで、事業自体に現実性が出たり、現実化させるための今後の経営戦略に役立てることができます。
事業計画書を書くのがはじめてという方はもちろん、資金調達のための「事業計画書」を作成していて、行き詰っている…という方も大歓迎。
リラックスした雰囲気で話しましょう★

開催概要

開催日 2020/04/18(土)
開催時間 13:00~/13:45~/14:30~/15:15~
場所 オンライン開催(ビデオ通話のできる環境が必要です)
定員 個別相談(各回最大4組まで)
参加費 無料
※注意事項※

・事前予約制のため、
 ご希望の時間帯の予約枠で必ずご予約ください。
 予約受付は前日13時までとなっております。
・キャンセルの場合は、オギャーズ梅田事務局までご連絡ください。
・基本的に1対1の相談会であり、連続講座やセミナーではありません。
・相談員は都合により、変更となる可能性があります。
・事前に、Googleフォームにて問診票のご提出が必要です。

※お一人様の相談時間は30分が目安です



【対象】

下記のうち、事前に問診票(Googleフォーム)のご提出が可能で、「ビデオ通話」環境のある方。
・事業計画書を作成して、ご自身の事業を見直したい方
・事業計画書を作成して、新規事業を考えている方
・事業計画書の必要性、書き方が分からないので話を聞いてみたいという方


ビジネスアイデアを持つ起業したい方やシードステージの起業家。
またフリーランス、個人事業主の方など、みなさまのお越しをお待ちしております!

講師プロフィール

相談員:鈴木 英樹
相談員:鈴木 英樹

株式会社ツクリエ 代表取締役
商社、コンサル会社を経て、2002年から起業支援業務に係る。
ファンド運営やベンチャー投資、起業支援施設運営を多数手がけ、
自らもベンチャー立ち上げと経営を複数経験。